今週の着弾 | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

 

 

娘の家に一時引っ越しをする事になっているのですが、チンタラやっていてなかなか引っ越しが終わりません。  それと娘の家に引っ越しても今まで通りの製作が出来なそうな感じなのです。   引っ越し後に今住んでいる家のリノベーションをするのに2-3か月はかかるだろうし。  製作再開は随分先になりそうです。

 

 

 

 

こちらはアマゾンUSよりの着弾です。  これは???  映画ターミネーターに出てきそうなアイテムだけど?

 

 

大きさはこんな感じ。 全てアルミ?製で良い感じ。

 

 

 

レーザーポインターです。  かなり強力な青色レーザーポインターで、黒い部分に5-6秒あてていると煙がでます。 超危険!  これでカラスなどに光を当てるとカラスが寄り付かなくなるとか。  

 

 

先端のアタッチメントを変えると、こんな事も出来ます。 アタッチメントを回転させると、アニメーションの様に点が動くのです。

 

同上。  こちらもアタッチメントを回転させると不思議なアニメーションが見られます。

 

 

 

同上。  アタッチメントは、5-6個はいっています。

 

 

 

 

こちらは、EBAY(米国のオークションサイト)で中国出品者よりの着弾です。   これは、GK(ガレージキット)ですね。

 

 

 

こちらは2体セットのフィギュア。

 

 

 

仮組みするとこんな感じ。  3Dプリントの1/24スケールふぃぎゅあです。   最近、発売されたアオシマ製のプラモにピッタリ?

 

 

 

こちらも3Dプリント製の1/24スケールのフィギュア。  サポート支柱が凄まじい~

 

 

 

むむっ?  これは、、、!

 

 

出品者の画像ですが。  これはターミネーターに登場する怖~いキャラ?  最近流行のクローム系の塗料で塗装するおおもしろそう。

 

 

こちらはも1/24スケールのフィギュア。

 

 

出品者の画像。  これは多分、あの映画の主人公だろうね。