続、2023 LA Auto Showに行ってきた! 2 | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

2023 LA Auto Show ロスアンゼルス オートショー

 

 

Thanks Giving Day(感謝祭)の休日に、LAダウンタウンで開催中のLAオートショーに行った時の続きです。  前回、写真を整理していてマツダ車が無い事に気付き、ブース有ったのか調べたらマツダは出展していませんでした。  マツダの米国拠点はカリフォルニアなのに。  何かあったのでしょうかね。  トヨタ、ホンダ、日産も以前はカリフォルニア拠点だったのですが、3社はカリフォルニアから出て行ってしまいましたね。

 

 

 

 

新車ではないですが、こんな車もありましたよ~

 

 

お笑い芸人さん?のコレクション。

 

 

 

違うかもしれないけど。

 

 

 

こちらはアイアンマンの主人公さんのコレクション?

 

 

 

 

ショー期間中に、個人情報を登録すると1台当たるらしいですが、、、、。

 

 

 

当選しても要らなかったりしてね。   それよりもこんな感じで何かが当たると言って個人情報を収集されるケースが多いので注意です。  数か月後に急に、電話、ジャンクメール、ジャンクEメールが増えたりするんだよね。

 

 

 

メイン会場の地下のブースは、旧車、改造車会場ですかね。  

 

 

 

このビートル、汚い錆をわざと残して、クリアー吹いているけど。   クリアー吹いても腐食は進むだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッカビカ!

 

 

 

クラシックなバットマンカー。  2人乗りなのでやたらとデカい!     レプリカじゃないかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなウニモグ、以前にプラモ改造して作っていたっけな~

 

 

こんなテントって寒さブロックしてくれそう。