VOLVO240 TURBO 完成 追加写真 | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

 

Volvo 240 Turbo ボルボ アオシマ プラッツ プラッツ/NUNU 1/24 レーシングシリーズ ボルボ 240ターボ 1986 ETCC ホッケンハイムウイナー プラモデル PN24013 タミヤTS-42 ライトガンメタル

 

 

米国は、コロナ感染爆発が続いていますが、特にロックダウンとかのアクションはありません。  屋内でのマスク着用を義務付けているけど、守っている人はほとんどいませんね。

 

 

完成したダサかっこいい? ボルボ。   完成写真を少しアップします。  それにしてもホコリが凄い。  ちゃんと吹き飛ばしてやればよかった。

 

 

 

DSC02883.jpg

 

 

 

DSC02884_20220111040340a6c.jpg

 

 

DSC02888.jpg
そうそう、初代コルベットも仕掛品で控えているんだした。  週末に白サフ、レーシングホワイト、クリアーを塗っていました。(この写真は白サフ段階かな)

 

 

 

DSC02962.jpg

 

 

DSC02965_202201110403447ac.jpg

 

 

DSC02969_20220111040346847.jpg

 

DSC02970_20220111040348b09.jpg

 

 

DSC02974.jpg

「ヨシ!」

 

 

アマゾンJPでカスタマーレビューをアップしています。  是非、立ち寄ってナイスをお願い致します。