今日は元気!!! | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

先日は、著者の血圧が低すぎて、皆様にご心配おかけしましたが、今日は?


イメージ 1
昨晩は、飲酒の日! 冷蔵庫の残り物のすき焼風肉じゃが、カレー、マーボー豆腐を肴に日本酒3合半位飲んだところで、熟睡してしまいました。  夜中に何度か起きたけど睡眠十分!  ガソリン満タン!  血圧が上がりましたね!


イメージ 2
ところで、昨日はこんなモノが着弾しました。  EBAY(米国のオークションサイト)で落札したものです。


イメージ 3
このオドロオドロしい箱、以前に持っていなかった?  はい、持っていました。  でも、最近みつからなかったので、今回入札してしました。  他の入札者が居なかったので最低入札価格(送料込みで約3000円)で落札出来たのですが、、、、。  おどろおどろしい!


イメージ 4
家の積みプラモの山をジックリ探したら、出てきたのです。 以前に製作していたロシアスパイ船。 結局、2個になってしまった。   


突然、ロシアスパイ船を取り出してきたのには、実は理由があるのです。  日本のオークションであるモノの入札を依頼していたのですが、それが落札出来てしまったのです。



ロシアスパイ船の製作中は、”RUSSIANS"をリピート再生させて、気分を盛り上げると良いと思います。