今日は浅草だ~! 何を食おう! | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

この写真は、前回3月に日本に帰国した時のものです。

次回日本帰国の日も決まりましたが、前回の日本帰国時のジャミジャミした写真がまだフォルダーに残っていす。


イメージ 1
浅草~!  浅草は実家からそれほど遠くないのです。 電車で20分位? 実家から都心に出る場合、ほとんど行き帰りで通過しているのにあまり下車しません。


イメージ 2
浅草の人力車は、おねえちゃん達に大人気ですね。  引っ張るカッコいいお兄さんがお目当てのようです。(笑)


イメージ 3
さあ、今日はここの地下街にあります、、、、。  ”浅草地下街”の看板が見えるでしょうか?


イメージ 4
ここのお店です。  結構、結構混んでいる!!!


イメージ 5
は~い、天ぷら蕎麦です。


イメージ 6
タベログで有名な立ち食い蕎麦屋さんらしいですが、、、。   著者的には、姉妹店の浅草橋のお店の方がメニューも多く、お味も美味しいと思います。


イメージ 7
お~、、、ディープな感じですね~!  そう言えば以前にもこの辺を通過しましたよ。  ディープな通り


イメージ 8
同上。  ここの焼きソバ食べてみたいな~! 



イメージ 10
おつまみもありますね~!  今度、一次会で銅でしょうかね~。


イメージ 11
DVDが200円?  


イメージ 9
さあ、途中下車は終わり。  都心に向かうぞ~!


文殊 浅草店 (もんじゅ)

過去の浅草ネタ