気合いのシャツ。/いくら投資してるの? | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


昨日

iPhoneを買ってきました。

末っ子のですが


もぉ~朝から

「携帯の電源が入らないえーん

とテンションガタ落ちだった娘。


少し前から時々充電しても

出来ない事があって

そろそろ替え時?

とは思ってはいたものの…


携帯機種変更って、一日掛かり

じゃありませんか~?


予定を変更してホントに

一日めいっぱい娘ちゃんの

携帯の為に使った昨日でした泣き笑い


まぁ喜んでくれたのでよし。

ケースや液晶の強化ガラスも購入して…
(分割にしたくないので一括現金払いで)
無事完了しGETできました気づき



 

 


 

そういえば、

先日長女がiPadを購入してきたんだった。

我が家、1週間でApple に何十万

投資してるんだろ…泣き笑い




   

\コーデ/


携帯買うのに

一日がかりと覚悟して、シャツ着て
気合い入れて行きましたー。

オーバーサイズの

シワになりにくいシャツ気づき

 

GUのパンツもラインがキレイで優秀!

ハイライズストレートジーンズ

(166㎝丈長めを履いてます)


 

 

 




昨日は
カラッと晴れてシャツの下は
キャミソールで大丈夫でした気づき

携帯の手続きで
風邪気味の次女に病院
付き合ってあげたかったのに、ギリ
間に合わず悲しい

高2娘、初めて一人で病院受診
デビューでした。ごめんね…泣くうさぎ


   

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓