サクサク~っと、サラサラと進むようになったもの。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。



はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡





先日、
娘が突然iPadを購入してきたんですが。
今までノートパソコンで進めていた
課題もiPad購入で更に
サクサク進むようになって

やりたかった絵も存分に描けて
嬉しいようですニコニコ






サラサラ~っと




ものの10分くらいで描きあげちゃいます!

私にはできない…


iPad買ってきた日の話。↓



   

\コーデ/


イエローを着たい気分だった昨日。

サマーニットです。



 接触冷感で、オーバーシルエットなので

夏でもOK!

スリットの入ってる袖もひと癖あって

お気に入りです!

 気に入って二色買い。

ホワイトも持っています!



この時のスカートもストレッチきいてて
思った以上にサクサク動けます。

 ラインもキレイな上、

散りばめられたパールがほんと

可愛くて♡

 

アップはこんな感じです。


 ブラして下着着て…って結構苦手で。

ブラキャミ着て下着代わり!

 


   

楽天マラソンは終わったけど、

今回初めて購入したものが!気づき


その名も

ロイテリ!

 

インスタでオススメされてて。

 免疫力を高めてくれたり、虫歯菌を

抑制してくれたり良いこと尽くめ!

歯も弱い末っ子に買ってみました!


ロイテリ菌は何に効くの?
ロイテリ菌はインフルエンザウィルス感染予防もしながら、ウィルス感染の原因菌である歯周病菌を減らす効果が期待できます。 また、同時に、虫歯の原因の虫歯菌を簡単に抑制することもできます。




試してみようかとニコニコ



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓