渋谷女子の行くカフェ。/小雨ならラッシュガード! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。



はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


次女が行ってきたカフェがオシャレ~✨




The Little BAKERY Tokyo



次女が写真送ってくれるの珍しいので
見てるだけでも嬉しいおねがい
渋谷女子はほんとオシャレな所ばかり
行ってる!

今度私も連れてって貰いたいと思いますニコニコ


   

\コーデ/


昨日は近間の用事だし、
デニムにラフでいいや~と思ったんだけど。

雨が降りそうで、

でも自転車で行きたかったので、

こちらにしました。

ラッシュガードだけど、

普段着にも使えちゃう!!

小雨くらいなら降ってきても大丈夫だなと。


こちらはワンピとセットのニット着用。


 

 



 


肌寒かったので、インナーは長袖で、

UNIQLO着ました。

サラサラな着心地でお気に入り!

 

エアリズムシルクブレンド

UVカットクルーネックT

デニムもUNIQLO 

ワイドストレートジーンズ。

 

 

小さいのに収納力あり!

舟型にもなり、2way使用可!

 


   

もう紫陽花の季節ですねひらめき


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓