風の強い日はやめようと思ったこと。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡

最近

末っ子に買った本。

今更感ですが…



私はこの映画を観た事があって、

何となく買ってあげていなかったんです。

でも娘、作家の住野よるさんが大好きで。


代表作の
「よるのばけもの」
「また、同じ夢を見ていた」
は持っていて。

  

 

 小学生女子にオススメです♡


   

\コーデ/

朝~午前中、大学生、高校生の娘たちを
それぞれ送っていきましたー🚙

更に高校生、中間テスト中なので、
お昼にはまた迎えに行きましたあせる


 お家でも洗えるし、リネン素材なので

着心地良し!なので、

すぐ手にとってしまいます!

 細身だけど、ストレッチきいてて

サクサク動ける!長さも選べるので

私は長めを着ています。

ストンとした形がスタイルアップ

させてくれます。

 

でも気付いたんです。

台風きてるし、風強いやん!


細身なタイトスカートなので

捲れないんですけどね、何となく

風の強い日にスカートはやめようと。


午後はパンツにしました。


着替えても結局モノトーン泣き笑い
オーバーサイズシルエットなので、
出して着た方が良いかと。

風が強いからインしても良いかと
思ったけど。


このオーバーサイズが魅力なので
結局出して着てましたニコニコ


 気に入ってイエローも持っています!

 



スカート合わせも可愛いです。





スカート


coca

 ライトグリーン履いてます。

 

パンツはUNIQLO

 困った時のタックワイドパンツ。

166㎝で丈長めを履いてます。


 

 


先日、美容院で見た雑誌。
Onitsuka Tigerか、new balanceの
シルバースニーカーが可愛くて♡
まだ心に残ってます…




   

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓