感謝祭で色々購入。/気を利かせて家を空けた日。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日は
末っ子のお友達が遊びに来ていたので、
外出してあげました。えらそー

居ないで欲しいかなと。そんなお年頃かと。
姉達はテスト前で家にいましたけどね

スタバでオチャもしました。
700円分のチケットがあったので、
グランデサイズにしたら飲みきれなかった泣き笑い

そして
UNIQLOとGUで感謝祭やっていたので、
次女に頼まれていたビスチェを
見がてらGUへ。

UNIQLOまで見る時間なかった。
結局色々買ってしまったー。



先ずは末っ子の。



 短め丈が可愛くて♡

 

プリーツミニスカート。

中はパンツになってます!

 


お次は次女の。
頼まれていたビスチェ!



なんと!790円!

お得すぎー♡

 

 長女に、Tシャツ。

白買ったけど、Vネックが良かったと…ショボーン

 私はブラキャミ

もうずっとこれ!

お得になっててリピ買い !

 

そして大ぶりのピアスが欲しかったので。

検索したけど、出てこなかったチュー
こちらです。

しかし

これだけ買って6000円アンダー!

満足ですニコニコ



   

\コーデ/








水色のストライプシャツ。
お気に入りです♡


 シワになりにくい!

アイロン不要!

これ、主婦には最高の言葉。

更にビッグシルエットで形も

お気に入りひらめき


 



 UNIQLO

ワイドストレートジーンズ

 


 

 


 コロンとしたフォルムが可愛い

バッグ。2wayで

形が変えられます!

 







楽天購入品


昨日までの購入品はこちら。





5店舗目

学校用に。アイボリーにしました。

 10%OFFクーポン使って

お得に買えました!

 

6店舗目


 頭皮ケア大事!リピ買い!

抜け毛も臭いも防止してくれるそうで。

これから夏がやってくるし、

スプレータイプでマッサージしながら

染み込ませてます!

2本購入で15%OFFクーポン使えました!

 

今日はお友達来るので急いで

クッキー焼いたんだけど、

形がイビツガーン でも
めちゃウマッ!
って沢山言ってくれましたー飛び出すハート



   

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート




イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓