シンプル好きが珍しいアイテムを。/母より豪華な娘。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


只今、大学生長女、高校生次女

絶賛中間テスト期間!


次女、我が家で今一番忙しい人なんですが。

テスト直前まで大会があったので、

部活もあり。勿論テスト期間中は

さすがに部活はないけど、

友達とランチして帰宅。


更に次の日。

風邪気味でもあり、病院でお薬

貰って夕方6時半就寝zzz

どぉなってるんだろ汗

いつ勉強してるの?


一方長女は授業終わって即帰宅して

長時間机に向かってます。

ずっと焦って勉強してご機嫌もテンションも

低めな長女と、テスト期間中は何だか

テンション高めな次女。


次女それでも成績悪くないんです。

10段階で8以下はなくて。


いつもテスト期間中は日頃の寝不足

を解消するかのように充分睡眠取る。

しかし今回こそヤバイのでは…あせる


同じ親から生まれた姉妹でも

全然違うのです。
心配な母。

写真がないので、
最近長女が仲良しのお誕生日会を
してきた時の写真でも。





銀座でのディナーだそうで。
トリュフのパスタ等、
とーっても美味しかったとか。
母より豪華な生活しとるー泣き笑い


   


\コーデ/






 coca

ペプラムシルエットの

キルティングベスト。

シンプルスタイルが好きな私には

珍しいアイテム。

形が可愛い♡

 

サイドからのシルエット。
実はデニムの裾が捲れてたガーン

午後はサマーニット。

ワンピースのセットです。 


色違いも持ってます。

 UNIQLO

ワイドストレートジーンズ。

 

 GU

ハイライズストレートジーンズ

 


デニムはUNIQLOもGUもどちらも

ストンとしたシルエットが

お気に入りです!


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓