いつまで続くのか。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日は美容院へ行ってきました。
カラーと、トリートメント。
朝イチ、オープンと同時に行ってきました!
早い時間に動くと、1日有意義に過ごせるニコニコ
って言っても、その後夫の手続きで
役所に行ったり…
あっという間に夕方にダッシュ

そんな昨日もモノトーン!
気分が落ちてる時はモノトーンになりがち。
連日です…泣き笑い
ツイードジレ着てました。便利!



 このシャツもほんと便利!

シワになりにくくてボリューム袖が

少しこなれ感!

 

 久しぶりのタックワイドパンツ。

 


 

 



バッグはこちら。

きちんと感がでます気づき


 

こちらホワイトも持ってます。 

 



ピアスはTory Burch

 

出掛ける前は

リピ買いのこちらのパンツを履いて

いたんだけど、何となく

しっくりこなくてやめました。



ワイドストレートジーンズ。

本当にラインがキレイで。

 このジーンズは

ジレなしで着たい派です気づき





   


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓