雨の日でも気分が上がるモノトーン。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日は明け方から雨☔

雨の日ってすごーく憂鬱なんです。
家族皆それぞれ出かける時間が
違うので、多いと4回×🚙送りガーン
そして、夕方~4回×🚙お迎えにガーン
(昨日は3回×🚙の送り迎えでした。)

更に昨日は午前中夫の引っ越しの
引き取りがあり…グッタリガーン

雨で憂鬱な日だからこそ、
大好きなモノトーンコーデ気づき
それだけで少し気分が上がるんですOK


 一枚で着るだけでこなれ感が出る

気がしてすぐ手に取ってしまう

サマーニット気づき

 

あまりスカート履かない私だけど、

凄く気に入っている一枚。

細見だけど、ストレッチがきいていて

とっても動きやすいです気づき

 

サマーニットはお気に入りで
イエローも購入。


 

 


\楽天マラソン購入品/


   

【1店舗目】

 トリートメントはずーっとコレ!

 【2店舗目】

 このショップとってもお買得でした!

 【3店舗目】

 次女の学校用コンタクト。

(学校はカラコンNGなんです。これ、コスパ良し!)

 【4店舗目】

女子が多い家族なんで、

ながーく使えるこちらが好き気づき

 【5店舗目】

日焼け止めスプレー!

凄くいい香りだし、プシューっと

スプレーするだけで急いでいる時でも

楽チン!

 【6店舗目】

次女の練習、家用 。

 【7店舗目】

肌が弱いうちの女子達もこれだと、

肌荒れナシでこれも何度もリピ買い!

 【8店舗目】

こちらも何度もリピ買い!

セットした髪がナチュラルにキープ

できるし、香りも好き過ぎる。

 

   

今回は日用品ばかりー。

まだラストスパートで購入予定。


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓