兼用して履ける便利アイテム。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日の母の日は娘達から
それぞれにお花をくれて
嬉しくて涙でした。
私こそ母にしてくれてありがとう❤️




   

昼間は母にプレゼント渡しに

行ったり、夫のお買い物に付き合ったり。



夫の下着やベルトを買いつつ、
紛れて私も。


UNIQLOのこのワイドパンツが

お気に入り過ぎて色ち買い!




166㎝で22サイズ履いています。

 

 


このワイドパンツは普段よりもウエストは

大きめに作られている気がします。


このくらい詰めて取り付けました。
取り付け簡単だし、気軽に
やり直せるし便利すぎる気づき


ブルーを履いていますが、

今回グレー購入。



サイズが違う娘とも兼用で履けるので
今回も大きいけど22サイズを
購入。また取り付け楽チンなボタン
で調節したいと思います。



 シャツはノンアイロンで

いけるこちら着てました。

 


   

昨日は長女の彼氏が

遊びに来ていたので、

オムハヤシに気づき


ペロリと完食してくれましたーひらめき


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


楽天マラソン今のところ

8店舗購入しました!

イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓