ずっと欲しかったDiorアイテム。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日は末っ子の歯医者→美容院でした。
その後、夜は私の兄家族とお食事気づき


   

昼間のコーデです。




 

 

 

 

 


   

夜は久々に兄家族とお食事。

いつも奢って貰って子供達にも沢山

お小遣いくれて…

ほんと兄には感謝しかないおねがい



久々に会った姪っ子ちゃんも

益々可愛くなってたー飛び出すハート

私達家族にプレゼントまでピンクハート


夫にはポロシャツ




 

 

私と三姉妹にはDior



\カプチュール トータル ヒアルショット/

 


 ヒアルロン酸美容液!

これ、使ってみたかったやつー!

まるで美容医療と言われている美容液。

ハリが欲しいお年頃。

嬉し過ぎる♡


三姉妹にはリップグロウ。


 

 

 

 

 

 

三姉妹それぞれに合ったカラーを

選んでくれて。(選んだのはきっと義妹)

兄にはずっとお世話になりっぱなし。

感謝しかない嬉しい日でした✨


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓