シアーの重ね使いでダブルシアー。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

私は一昨日、
美容院行ってカラーしてきたんだけど、
変わり映えなし。

娘の変化が激しくって羨ましい飛び出すハート
金髪に赤に、
エクステに黒髪ボブ。
勿論私は勇気ないけど…
ここ1年でどんだけ変化してるんだろ。
若いって素晴らしいキラキラ


一方私。
最近髪のカラーをもっと明るくしたくて、
でも勇気なくて…
長さもカラーも美容師さんと
毎回話して決めるんだけど、
改めて変わり映えしないなと泣き笑い



   

昨日は懐かしいシャツ着ました。




 シアー素材が出始めた頃に

買ったオーバーサイズのシアーシャツ。

グリーンを着てます。

ベージュとホワイトも持っています。

お気に入り♡

 シャツのインナーには

大人気のシアーTシャツ!




シアーシャツにシアーTシャツで

 ダブルシアーでした泣き笑い

昼間は少し暑くて腕まくりしてました気づき


パンツはお気に入りで、

最近追加購入したばかりのUNIQLO

ワイドストレートジーンズ!


はじめにブルーを購入(サイズ22)し、

少し緩くて調節ボタンで簡単に調節しました。

娘と共用しようと今回も22にしようと一度は購入。

でも娘はグレーは持っていたのでマイサイズに

変更して貰いました。


今回グレー購入(サイズ21)

 

ブルーは調節ボタンで!!

 超便利!

    最初はこれ       もっと詰めて

    ↓          ↓

腕時計はお気に入りのTory Burch。

 

 バッグはこちらです。

沢山入ってしっかりした素材で

出番多し。

 

娘のデート写真。
レインボーブリッジニコニコ

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓