最近やっと気づいたこと | mally のブログ

mally のブログ

ブログの説明を入力します。



おはこんにちは
        こんばんは虹


京都の
心屋リセットカウンセラーの
        マルリ~こと癒し人Makiですおねがい


ねぇ!
自分の人生の主役は自分だと思って
生きてますか?

当たり前じゃん❕❕って
思ってたんだけど
何か違ってた

ある時から
遠慮して
脇役を生きてたのでは…
ふと
気づいたのです

そして
自分が主役でいいんじゃん❗
改めて思ったのです

頭では
わかっていたんだけど
行動がね
伴ってなかったと
気づいたのです
最近やっとてへぺろ

今まで
どうして気づかなかったかというと
無意識だったから
いつからか
遠慮してるのも
当たり前になってて
ほとんど無意識にしてたから

知り合いから
『遠慮しなくていい❗』
言われたりしたこともあったなぁ

気づくの
おっそ❕❕
もう、いくつなの❕❔

親が遠慮するのを
よし
していたから
遠慮は『美しい』
と、潜在意識で
思ってたのかも…グラサン

自分の中の
罪悪感も
相まって
遠慮してた所もあったなぁ


親を選んだのは私だし
親の考えに影響受けるのは
当たり前やから
まぁ
(親のことは今はグラサン好きやしなぁ)
しゃあない❗
↑ここは解決してるなぁ


罪悪感は
自分のこと

心屋のマスターの
卒業の時
まき にカウンセリングしてもらって


魔法の言葉は
『もう、罪悪感捨ててもいい!』
だったなぁ
携帯に貼ってあるよ❗ニヤリ

罪悪感は
もうないなぁ

それなら
やっぱり
無駄な遠慮はしないと
意識的に思うことが
大切だと
改めて気づいたのです

遠慮しなくていいこと
意識的に考えようと
思ったことを
ブログにシェアしようと
思っていたのに…

ブログ書くのが
遅くなったので
まっ!いっか!と
思っていたら

動画をシェアしてもらって

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
付き合わない方がいい人1位やん❕❕
なんてこったいガーンゲローゲロー
なったよ❗

でも
それは
罪悪感持っていた過去の自分やから
もう
前の自分でないことに気づいたのです
笑笑(≧▽≦)

これは
ブログに書かんと
あかん
流れやね💦

以前
ぢんさんも言ってたけど
今まで頑張ってきた人は
休んで
サボってきた私は
頑張ろう❗


そうしないと
自分の人生
少しずつずれてしまうと思うから…おねがい


今を楽しく
生きてこ爆笑音譜

変わった自分も認めようおねがい
人生は
沢山の素敵な人との出会いで
楽しくまわっていくねラブラブ音譜

思いきって
天然の笑笑(≧▽≦)天使になって
飛んでこラブ流れ星

日々
生きにくさを感じている方に
少しでも軽くなる
お手伝いをしたいので
個人カウンセリングの募集します

4月のカウンセリングは
16日(金)    14:00~
17日(土)    10:30~
                    14:00~
24日(土)     13:30~
                    16:00~

詳しくは
     次回ブログでお知らせしますニコニコ


お一日(4/1)参りで今朝参った
八坂神社さんの桜
まだ、散らずに綺麗に咲いてました


最後まで
読んでくれて
ありがとうドキドキ


今日もサンキュー虹