足のけがの後で | mally のブログ

mally のブログ

ブログの説明を入力します。



おはこんにちは
        こんばんは虹


京都の
心屋リセットカウンセラーの
        マルリ~こと癒し人Makiですおねがい


1ヶ月ほど前に
左足の小指を
断捨離中の約款の入った紙袋に
思いっきりぶつけてガーン
痛いなぁショボーンゲロー
思っていたら
ひびが入っていて
こんなこともあるんだなぁ!
(年のせい!?認めたくないけど💦)
思っていた


そんなこんな(どんなこんな?)
過ごしていたら
ラッキー❕❤️なことが…天使
本当に嬉しいことがやってきたよ❕❤️

ダメ元で申し込みした
ジェニーさんの
ZOOMオープンカウンセリングに
当たって
めっちゃ
お久しぶりに
ジェニーさんのお顔が見れて
お話し聞けて❗
とっても嬉しかった~ラブ爆笑

ひび
入ってて良かった~❗
いや
違うけどねてへぺろ


マイナスなことばかり
続くように感じていても
プラスなことも
思いがけず
やって来ることもあるねおねがい


その時の
(ズームオープンカウンセリング)での
自分の
気付きを少し書きますね
私の中の
『怖かった!』
『とっても怖かったんだよ!』
でできたよ

ずっと隠してきた
ずっと我慢してきたこと

なぜ
その気持ちに
今頃
気づいたかというと
隠してたことも
我慢してたことにも
気づいてなかったから💦

小さい私が
本当は
『怖い~~~!!!!』((( ;゚Д゚)))
感じてたこと


見つけてあげるのに
何年かかったかなぁ…
50年かかったかも

その気持ちに
気づくためにここ何年も
すべてではないけど
同じ気持ちになってしまう
繰り返しがあって


スピリチュアル的にも考えて
私のカルマなの?!
それにしても
酷くない?!
とか
こんなに何年もかかるの
って 
(前世で)
そんなに酷いことしてきたんだ!
とか
どれだけ
申し訳ない気持ちで
いないといけないのかな?!
とか
どれだけ 
感謝していないといけないのかな?!
とか

心理的にも
スピリチュアル的にも
考えて
ずっと
見えない
糸口を探してた
やっと
見つけてあげられたよ笑い泣き
TULLY'Sのロイヤルミルクティの前で
人目も気にせず
泣きそうになるくらいな
気持ち 笑笑グラサン

あ~
しんどかった!

何かあったときに
また
前のように考えて
気持ちが
戻るかも知れないけど
前の自分とは
違うから

『チャウチャウ
        それ、ちゃうで~❕』
自分に言ってあげよう
そして進んで
で行こう!


ズーム
オープンカウンセリングに
参加させてもらえて
長年のつかえが取れました~おねがい


ありがとうドキドキ

ご案内してくれた

ありがとうドキドキ


日々
生きにくさを感じている方に
少しでも軽くなる
お手伝いをしたいので
個人カウンセリングと
お茶会します

4月の個人カウンセリングは
16日(金)    14:00~
17日(土)    10:30~
                    14:00~
4月24日(土)       13:30~
             16:00~

5月    1日(土)         
5月    2日(日)         13:30~

気付きの後で
シェアさせてもらうと
もっとスッキリとすることがわかったので
皆さんの気付きも一緒に
シェアしたいので
『気付きのシェアお茶会』します
お茶会は
4月29日(木)          13:00~
5月    7日(金)          20:00~

それから
今お試し中で
おまけで
私の好きな草場さんのカードも
させてもらいます

草場さんのカード


お申し込み
スマートフォンは
こちら から


パソコンは
こちら から





ボタン桜は散りかけてましたが
小川の花筏は綺麗でした


小川でずっと一緒にいた
仲良し鴨ちゃん



最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ

今日も
サンキューダウン音譜天使虹