スピリチュアルなお話し | mally のブログ

mally のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは
        こんばんは


京都の
心屋リセットカウンセラーの
        マルリ~こと癒し人Makiですおねがい

今日は
スピリチュアルなお話しなので
苦手な方は
スルーしてねウインク




昨日の朝
知人からの電話で起きて
少しお話しして

その
お話は
『生まれてくる時に
         自分と約束してきたことをする』
『相手がどうの!ではなく
          自分との約束をキチンとするのが大切❗』

朝から
何故かこのようなスピなお話





朝から
少しの時間だったのに
これって…👼
意味あるよね❗って
思うじゃない


これって私だけでは
勿体ないので
シェアしたい



スピなお話の中に
生まれてくる時に
みんなそれぞれ
一人一人が
これをしようと決めて生まれてくる
というもの

でも
産まれた時に忘れてしまう
忘れてしまうのも
そういう風になってるみたい

まれに覚えてる人もいるみたい
だけど
大抵の方は皆
忘れてしまう
私も忘れてて
今もはっきりわからないけど…ガーンてへぺろ

だから
手探りで
色々やってみるのが大切なんだ
あー    かも
こー    かもって
色々試すと見えてくるかもね!

何をしても
無駄なことはないというから
とりあえず
好きなことしてみよ❗

好きなことが
わからんって言う人がいるけど
好きなことは
人に聞いてもわからんし
自分しかわからんで❗

そんな方は
自分と向き合う時間が必要なんじゃ
自分がどんな人間なのか
どんなところに
ざわざわして
どんなことに感動して
どんな食べ物が好きだとか
どんなことが嬉しいとか
こんなことが心地いいとか
人のことではなく
自分のことを
もっともっと
よく
みてあげて

そうしたら
見えてくるかもね

産まれてくる時に
あなたの約束してきたことは
なんですか?

あなたの大切にしたいことは
何ですか?


少し
何かにきづけたらいいなぁ音譜



蛸薬師通近くの桜
今日は雨なので少し散ってしまったかも
週末くらいに満開かな…


最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ

今日も
サンキュー虹