前回の生協カルチャーの帰り道・・・

素敵なポスターだなあって思って…お願い

「喜びと、苦しみの全てである君へ―」

 

 

 

 

 

 

翌日、なんの予定もなく暇だったので家でチケット検索ウインク

「宝塚友の会」会員以外のお客様をクリック→チケットを買う クリック→ID作成 新規登録はこちら クリック→宝塚友の会会員以外のお客様はこちら クリック→上記全ての利用規約に同意をクリック→メールアドレスを入力… 

 

さっそくIDを作り、翌日のチケットを検索したところ、すべて×印でした~~あせる

やっぱりね。

 

タカラヅカはチケットとりにくいというから明日のは無理ね~、1週間後なら△マークがあるな~と眺めてから色々やってもう一度見たところ、なんとびっくりマーク 翌日のチケットに△が現れていました。こんなことってあるんよね。チケットが動くことがある。

 

座席番号も出ていたので確認したら、2階席のど真ん中、一番前の席でした爆  笑

 


2部のショーの前。

 

ほぼ満席でした。

 

よい経験になりました。

たぶん初めて?

 

ショーだけは、なんか見たことがある気がするけど・・・

宝塚歌劇は初めてだったと思います。

 

一番感動したのは「大道具」ですね。

背景が動いたり沈んだりして次の背景や大道具に移る様子が職人技でした。

 

私はあまり舞台は見たことないけれど、どれだけ多くの人の努力と労力と協力で成り立っているか、そんな仕事をしている人、みんなで一つの物を作り上げる、チームワークで働いている方々を羨ましくも思いました。

 

下校する私学の子供たちが可愛い。ニコニコ

 

すれ違う私に「こんにちは!」なんて、挨拶してくれるんですよ。

そんな、挨拶してもらえるような人間じゃないんだけど、って思ってしまいます。

 

 

 

チケットは一般販売(前日購入)8800円でした。カード決済。当日QRコードがネット上(それを印刷orスマホ持参)に表示されるので、端末にピッとして入場できました。

 

ということで、チケットがあれば前日でも買えますので、皆様もどうぞ。

 

私はこの日、家に帰ってから、7月末の THE ICE (アイスショー)のチケットも買ってしまいました。行かないつもりだったんだけど。なんか色々イベント予定入れたい気持ち。

 

昌磨君ハート見に行く。

 

今年は大阪でも開催されます。

まだ各座席、チケットは余ってましたよ。

アイスショーは高いけどね!!

 

 

去年は大阪公演なかったので、名古屋(モリコロパーク)まで行ったな~~。

うん。瀬戸市観光、楽しかった。

あれから1年か~。