先日、ZARAセールで撃沈し、『撃沈したZARAセール』はじめまして。今日から日々の備忘録をアップしていきます。さて、早速ですが。通販は6/26から、店舗は本日27日から始まったZARAの春物セール。アプリをダウン…リンクameblo.jp

代替でカーキを買ったことを書きました。


カーキも意外と悪くないと思ったけど

やっぱり欲しかったのはベージュだし

サイズ感もちょっと違うな、、、と思い、

結局返品してしまいました。


返金も無事完了。


すると、この商品がその後

77%オフになったびっくり

なんとっ!

定価13,590円が2,990円に!


トレンチを着るのは季節的にだいぶ先だし

返品前にこの値下げを見てたら

きっと激しく落ち込んでいただろう。

(そんなに気に入ってないカーキだったし)


安くなったところで、

オンラインも近くの店舗も

とっくに完売してたので

もうゲットできないと諦めていたのです。


ところが。


まさか偶然行った旅先で

ベージュのXSサイズの在庫があり

2990円でゲットできちゃったのです。

なんかもう、ラッキーとしか言いようがない。


セール開始日にベージュが買えていたら

6990円支払ってたわけ。


欲しかったものをベストサイズで

しかも4000円も安くゲットできた。

交通費とか諸経費約1000円かかってるけど

それでもプラス。


ちなみに、

その店舗は、、、ZARA沖縄店でした。

暑いからコートを買う人なんて

あんまりいないのかしらね。


ありがとう、沖縄。

ってことで暫くは沖縄旅行記になると思います。