先日、ZARAのセールに参戦したのですが、

狙っていたベージュが完売してしまい
妥協してカーキを購入しました。


詳しくはこちらの記事で。

購入したトレンチコートが本日届きました。

着画じゃなくてすみません。

まるでメルカリ用の写真泣き笑い

いつかコーデを載せますね。


感想は
星コーデが難しそうなカラー。
→写真で見るより結構カーキだった。
もう少しベージュ寄りを期待していた。

星大きめの作りなのでXSでも良かった。
→購入サイズS (164cm/48kg)

星もう少しクタっとしてると思ったら
意外とカッチリ系。

星シワが深くできやすい。

と、辛口評価ばかり並べてますが
丈は理想の長さ。
襟が立てやすいし、
ボタンの位置も理想的だし、
形も中々良きブルーハーツ

返品するかどうかは
もう少し考えたいと思います。
(多分しないかなぁ)