はじめまして。今日から日々の備忘録をアップしていきます。


さて、早速ですが。


通販は6/26から、店舗は本日27日から始まったZARAの春物セール。

アプリをダウンロードして、欲しいものを買い物カゴに入れて早々待機していました。


狙ってたのはこちらのトレンチコート。


ベージュのSサイズ。丈はロング目。


カチッとしてるのはgreen(現HYKE)のを持っているのでこのくらい柔らかいシルエットでカジュアルに着たかった。


13590円が48%オフの6990円になるということでこれは絶対欲しい。


実はザラのセールを初日からガチ参戦したのは人生初でして、正直なめてました


オンタイムでアクセスし、購入ページまで進んだのに、なぜか一旦ページを戻してしまったのです。


そしたら、もう完売してた。

オーマイガーあんぐり秒殺じゃないのびっくりマーク


なぜ私はあそこで一旦躊躇したんだろう。

Mサイズは暫くあったからMでも良かったか。

近くの店舗にも在庫はもうないじゃないか。


後悔先に立たずえーん


しばらく放心状態でしたが、開き直ってカーキのSを購入。

ベージュへの片想いはさっさと捨てて、カーキを愛したいと思います。届くのは7/2の予定です。


ちなみに主人が

「ところでカーキは完売したの?」

と訊いてきたのでアプリを見たら、在庫はまだあるタラー


それを知った主人がボソッと

「カーキは人気ないんだねえー


傷つくからやめてくれるはてなマーク泣き笑い