こんにちは!エニアグラム心理学講師・Yokoです。

 

今日は婚活中のTさんから、嬉しいセッションのご感想を

頂いたのでシェアしますねおねがいピンクハート飛び出すハート

 

 

1)エニアグラムセッションを受けようと思ったのはなぜですか?

 

エニアグラムをたまたま知って、YouTubeを観て、

自分のタイプを知りたかったので。

 

2)本日のエニアグラムセッションの感想

 

とても面白かったです!私は婚活してるので

yokoさんの「DV男のタイプは決まっている」という記事が気になってました。

見極め方や婚活的にオススメのタイプの男性を教えて下さり、

なるほどー✨と感動しました。

 

 

 

 

3)Yokoはどんな人でしたか?

 

頭の回転が早く、解説がわかりやすくて「なるほどー!!」と目から鱗でした✨

例え話もわかりやすかったので、頭に入りやすかったです。

 

同じタイプでも時代背景によって育てられ方も違うので、

それによる差異にも言及されており、

めちゃくちゃ興味深かったです!!

 

また、日々、ニュースや動画で

プロファイリングされていることも伝わってきて、

その見識の深さに感動しました✨

 

女性の助けになりたいという思いも伝わってきて、

yokoさんに鑑定していただいてよかったです!

 

 

 

4)このセッションをおすすめするなら、

どんな人におすすめしますか?

 

自己理解を深めたい人

婚活でどんな男性を選べばいいかわからない方

パートナーシップで悩んでる方

 

ーーーーーーーーー

 

Tさん、ありがとうございました〜!爆  笑ピンクハート

 

このように、婚活中の方向けのエニアグラムも学べる

Yokoのセッション&講座、ぜひ受けてみてね照れスター

 

今までのレビューおねがいピンクハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ