こんにちは!エニアグラム心理学講師Yokoですニコニコ

 

エニアグラムで検索して見に来てくださる方も多いと思います。

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

さて。私はエニアグラムが大好きなので、

周りを幸せにするために使ってくれる人が増えて欲しいと思って

セッションと講座をやっていますニコニコ

 

特に「女性に幸せになってほしい」という気持ちが昔から強いため

男性がやっているセッションとは一味違いますニヤリ

 

 

私は犯罪心理学をエニアグラムで長年研究しており、

犯罪の傾向を把握しています。

女性に対してDVをする男性のタイプは皆同じなんです。

なので、女性がセッションを受けてくれるときは

必ずこのタイプに注意という注意喚起をしています。

具体例もたくさん挙げます。

有名人の事件、よく知られる虐待事件を例にして解説しています。

 

少しでも女性が食い物にされるのを防ぎたい、

そういう気持ちでやっています。

生徒さんは婚活中の若い女性も多いため、

いかにDV男を回避し、浮気しない誠実な男性を見抜くか、

という視点で講座をやっていますニヤリ

 

男性講師にこの視点は決してないでしょうし、

今日本でエニアグラム教えてる講師の中でも

唯一無二だという自負があります。

 

気になったらぜひセッション申し込んで下さいね。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ