こんにちはスター エニアグラム心理学講師YOKOですニコニコ飛び出すハート

 

本日のテーマは恋愛&婚活ウインクラブラブ

 

婚活中の方におすすめの相性診断について

詳しくお話したいと思いますハート

 

よくエニアグラム的な相性の話で出てくるのが

「数字を足して10になるといい相性」というものですが

全然そうとは限りませんドクロ

 

そもそも婚活ってそんな単純なものではないのです不安

 

私の生徒さんは婚活中の方がとても多いですし、

バツイチの方、シングルマザーの方、沢山見てきました。

私自身が経験者ですし!笑

女性の恋愛相談はめちゃくちゃ受けて来ましたし、

男性側からの相談も何件もありました。

 

 

相性というと、その時のその方の年齢/経験/成熟度/

相手に何を求めているのか/結婚願望度/精神性など、

色々な要因を合わせて考えることが必要です。

 

「足して10がいい」という単純な話ではありません笑い泣き

国際結婚の場合は国や言語の壁だけでなくルールの違いも立ちはだかりますね。

 

私は「エニアグラムを使った恋愛&結婚の相性診断カウンセリング

をご提供していますが、カウンセリングの際は

双方のタイプを出した上で、上記の全てを加味してアドバイスをしています。

 

人間学と呼ばれるエニアグラムを使えば、

占い以上にドンピシャでカウンセリングが可能なんですよウインク流れ星

 

ピンクハートお相手の攻略法

ピンクハートすれ違わないために気をつけること

ピンクハートあなたの恋愛での持つべきマインドセット

 

などなど、恋愛中・婚活中で気になるお相手がいる場合は

細かく細かく「どうすべきか」をお伝えしていますおねがいラブラブ

占いより当たるのに、占いよりドンピシャで論理的って理想じゃないですか?キラキラ

 

「女心がわからない」のはあのタイプだからだし…

「LINEの返事が塩」なのはあのタイプだからだし…

「何度も浮気する」のはあのタイプだからだし…

という感じで、タイプによって言動はガラリと変わりますキョロキョロ

 

また、あなたのタイプがどういう恋愛をするのか、

という傾向もあります。それに沿ってアドバイスする必要があるのです。

ね?複雑でしょ?

(講座では各タイプの恋愛傾向まとめPDF差し上げてます)

 

 

「まだ相手はいないけど、私ってどんな人と合うの?」キョロキョロ

というご相談もとてもよくいただきます。

 

その場合も、その方のタイプと上記の件を加味してアドバイスします。

 

とはいえ!とはいえ!とはいえ!ニコニコ

 

「女性諸君!結婚するならこのタイプにしておけ」というのはあります笑い泣き

「このタイプは誰とでもうまくやれる」し、

「女心を察して細かいところまで気がつく」し、

「浮気をする確率が他タイプに比べて圧倒的に少ない」ので、

「このタイプおすすめ」とお伝えしています愛飛び出すハート

 

基本的にタイプの見抜き方は

【超実践的】エニアグラム2ヶ月講座★驚異の人心掌握術

だけで教えていることですが、

セッションの中で「とにかくそのタイプの見抜き方だけ教えて!不安

という大急ぎな方には、時間があれば見抜き方もお伝えしています笑い泣き

 

 

あと女性の方がセッションに来たときには必ず

DV男のことを伝えています。

私は全女性を守りたいのです!物申す物申す物申す

 

エニアグラム的犯罪心理学を長年独自で研究していますが

DVするタイプはもう決まっています。

そのタイプが「必ず」DVをするというわけではないですが、

その「種を持っているタイプと結婚しない」というのが

DVを避け、自分を守る最善の選択ではないでしょうか?

 

よく「DVしてくるなんて思わなかった」と被害女性は言いますが

付き合ってる段階でもう「洗脳」は始まっているのです。

「豹変」したわけではありません。

もともとその「種」を持っているのです。人は変わりません凝視

 

某アイドルに加害して捕まったYoutuberも…

元彼女の顔を足で踏みつけて捕まったあの人も…

某有名大の新歓で新入生女子を数人でレ◯プしたあいつらも…

一家を監禁して鬼畜の所業で人の道を踏み外した犯人も…

 

みんなみんなエニアグラムで

同じタイプですよ驚き驚き驚き驚きこわっ

 

私は女性を助けたいんですニコニコ

婚活女性は「ほしいものがある」状態なので、とても無防備なんです。

守るためには、未然にDV男を見分けて、会うことすらしないというのが

最善だと思っています。なので女性には必ず教えています。

 

アツくなってしまいましたが…キョロキョロ

というわけで、恋愛や婚活中の女性はぜひ

セッションや講座を受けてみてね。

人間関係で一生使えるスキルだよ!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世界中どこにいても自宅から学べる♪

Yokoによるエニアグラム心理学セッション/講座を

受けてみませんか?ウインクキラキラピンクハート

 

Yokoによる【エニアグラム心理学セッション&講座】の

全メニューと【レビュー】一覧はこちらから!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ