今日は地下鉄記念日❗️伊勢神宮のお土産を頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。



今日は地下鉄記念日です。


駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



伊勢参りに行っていたアンナちゃんより、伊勢神宮限定のその年の干支のみGOLDの辰をもらいました🐲








内宮の御守り!


来年は辰年、縁起良さそうです。




emiriは12月生まれなので、バースデーカードが届きました!







なにわ男子からも届きました!




昨日、なにわ男子のデビュー曲の初心ラブが、

YouTubeの再生回数で1億回を超えました✨



なにふぁむ(なにわ男子のファンの愛称)を中心に、

当初デビュー日の11月12日に1億回を目指していましたが、なかなか再生回数が伸びない時期もありましたが、


他の先輩グループのファンの皆さんや、別の事務所グループのファンの方々もたくさん応援してくださいました!




チーム2020もお気に入り曲なので、みんないつも聴いていましたよ🩷


コメント欄を読むと、とても温かいやりとりがあり、ほっこり癒されます。

CD発売もしていますので、ファンはみんなCDも持っているのですが、YouTubeの再生回数が最近の評価の基準になっていることもあり、推しのために目標を決めて頑張っています。


デビューから777日目に奇跡は待ってたんだ✨


1億回となりました🎊㊗️🎉


日本のグループ同士のファンがみんな応援しあっているのが、今の若い子たちの変にライバル心を持たない良い傾向の一つですね。


他者を尊重し合い、感謝するコメントが素敵です!


もちろん若いファンばかりでなく、幅広いファン層ですけれど。


すぐになにわ男子メンバーがインスタストリーや、ブログでファンに感謝を伝えているところも、良いですね。


推し活の見本です❣️




チーム2020が応援していた、広瀬アリスさん

主演、なにわ男子道枝駿佑さん出演のTBSドラマ、マイ・セカンド・アオハルの主題歌も1000万回をすでに突破しています。











最終回も終わりましたが続編か、特別番組でまだ観たいですね。



今年は日本橋福徳神社のご利益でツアーにも行けましたので、来年もいけるといいなぁと思います。

鑑賞券当選の祈願できます!

ご祈祷していただき、今年はジュリエットさんが当選しました!






明日はSnowManの生配信、ファンクラブ限定の年越し配信もあります!



楽しみです!


お正月の買い出しも今日の分は終わりました!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥