喫茶 ニ十世紀の美味しい喫茶店のナポリタンとあつ焼きタマゴサンド❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。



昨日はTBSドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の最終回でした。


今朝事務所で話題はマイハルロスについて!



ドラマでは毎回なにわ男子 道枝駿佑さん演じる小笠原拓が、心に刺さる言葉を広瀬アリスさん演じる白玉佐弥子に発するのですが、



昨日は

「みんなが通る道より、自分の歩きたい道を歩きなよ!」

と言う言葉がチーム2020では人気がありました!


昨日アップした階段が最終回にも登場しました。



そしてなにわ男子の藤原丈一郎さんが佐弥子さんが内定した会社の同僚で登場しましたウインク


エンドロールには友情出演ではなくて、

         仲良し出演

         藤原丈一郎

         (なにわ男子)


になっていて、このドラマのスタッフさんのセンスが素敵で、仲良し出演が、Xでもトレンド入りしていましたウインク











さて喫茶ニ十世紀の続きです。




ジュリエットさんは珍しくクリームメロンソーダ🍈

トニセンの長野くんがプロデュースしているからか、メロンは果肉の味もしっかりしたといっていました。


クリームが少し硬めなので、時間が経ってもメロンソーダ水とクリームが一体化しないそうです。


emiriは柚子シロップのソーダ割りです








ジュリエットさんは、あつ焼きのタマゴサンド🥚



この厚焼きタマゴが絶品です。

ジュリエッんは卵好きなのですが、本当に美味しいと言っていました。

emiriも一切れもらったのですが、おいしかったです💕






喫茶店のナポリタンに温泉玉子を添えました。


濃いめのナポリタンに玉子が合います!



デザートはアフォガード🍨☕️



おいしかったです。



ジュリエットさんはプリン×プリン🍮











クリスマスの飾りつけも素敵でした🎄
















また行きたいと思います。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥🍝