マイ・セカンド・アオハルのロケ地 国立新美術館に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。



LINEを使っている皆さんはプライバシーポリシーの同意は済みましたか?


チーム2020はジュリエットさん、emiri筆頭にギリギリになってしまう集団ですガーン



朝からみんなで連携確認しましたニコニコ




LINEヤフーは、「LINE」「Yahoo!メール」のユーザーに対し、プライバシーポリシーへ同意するよう案内している。11月以降順次、プライバシーポリシーへ同意するまでの間は各サービスを使えなくなる。


サイトより。





TBS毎週火曜、22時から広瀬アリスさん、なにわ男子の道枝駿佑が出演のマイ・セカンド・アオハル

を楽しみにはしています。


今日の夜見てくださいね!


ロケ地巡りをしてきました。





第1話で、広瀬アリスさん演じる白玉佐弥子と道枝駿佑さん演じる小笠原拓が、黒川紀章設計の国立新美術館で出会うシーンのロケ地です!



画像はお借りしました。




白玉佐弥子が落としたスマホを小笠原拓が拾ってくれて、受け渡しのシーンです!


まさにここが出てきます。









現在イヴ・サンローラン展を開催しています。





そしてグリコをする階段はミッドタウンの近くです。




階段が確定できなくて困っていたら、撮影にきてたみっちーファン男子がたぶんここですと教えてくれました。




代わりに、国立新美術館は、ウィークデーは18時まで、企画展開催中の金曜日、土曜日は20時までと教えました。

その青年は走って立ち去りました。


夜のシーンなので、17時過ぎでもいいですが、emiriは金曜日の夜に行きました。





チヨコレイト✌️

グリコ✊


パイナツプル✋





グリコをするシーン!

なればいいじゃん、大学生!



画像はお借りしました。




10:00-18:00

※会期中の毎週金・土曜日は20:00まで。

※入場は閉館の30分前まで。






今日の第3話も楽しみです。



主題歌がいいタイミングで流れます。






ぜひ聴いてみてください!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




Emiriでした🐥