麻布台ヒルズ Balcony by 6thに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ブレアです。



麻布台ヒルズ Balcony by 6thに行ってきました!







以前有楽町にあった6thがなくなり、麻布台ヒルズに再オープンしました✨




ランチ利用でしたが2週間以上前に予約をして行きました。オープン時間に行けば当日の席もあるようです。


まずはジンジャエールを✨





メインでモッツァレラとパンチェッタのトマトソースを頼みました!






と友人たちは生ウニクリームソース イカ墨タリオリーニ




寒ブリと白葱のアーリオオーリオです!





デザートに6thパンケーキをシェアしました🥞




パンケーキが少し塩っぱめということでアイスクリームも追加しました!



店員さんにおすすめして頂いたトッピングです☺️


オープン時間とともに行きましたがすぐに店内満席でした!





とても楽しくお食事しました!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。