表参道 桃林堂に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。


表参道に行きました。







昨日は、忘年会の前に桃林堂に手土産を買いにいきました。





来年は辰年🐲


辰に頼んだ和菓子が並んでいます。













小鯛焼きも人気ですが、辰年の干支饅頭と、煎餅にしました!




今日は大晦日、孤独のグルメを観ながら準備をしています。

働き方改革の一環なのか、どこも再放送が多いですね。


東京は久しぶりに小雨が降っています☔️



どうぞ良いお年をお迎えください!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥🐰🐲