ソウル マンウォンドンにあるvacant shopに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ブレアです。

先日の韓国旅行でマンウォンドンにあるvacant shopに行ってきました!


住所  44-10, World Cup-ro 29-gil, Mapo-gu, Seoul, 




ファッションデザイナーのオーナーがやっているカフェです。




家具や陶器はヴィンテージみたいです。


白を基調とした店内はとてもセンスがよくおしゃれで、雰囲気が良いです。



アイスのホワイトクリームという飲み物を飲みました!
フラットホワイトの上に甘いクリームがのっていて美味しかったです。



メニューはシンプルです。




居心地の良い素敵なカフェでした✨



ソウルのお洒落なカフェのまとめです☕️




murmur☕️


highwaist☕︎



ソウルには素敵なカフェがたくさんあります🍰

毎回新しいカフェに行くのが楽しみです。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ブレアでした🇰🇷