ソウル ヨンナムトングラミ カフェに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ブレアです。


ソウル、ホンデの近くにある연남동그라미(ヨンナムトングラミ)というお店に行ってきました!




手作りのアメリカンなお菓子が食べられます。




ブレアはチョコレートカップケーキとアイスラテを頼みました




青いクリームが可愛いです🍒



このクリームはクリームチーズでした。
中もしっとりで美味しかったです!


アイスラテは酸っぱめでした。


とても混んでいました。




素敵なお宅へ招かれたような素敵なカフェでした!



可愛い色合いのケーキをまた食べに行きたいです。





ホンデの近くのヨンナムドンというエリアはカフェが多いです。ホンデから歩いて行けるのも良いです!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした