ソウル 最近オープンしたmurmurという可愛いカフェ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ブレアです。

ソウルに滞在中のブレアです。



murmurという石村洞エリアに最近オープンしたばかりのカフェに行ってきました!






店内はピンクで、そして可愛いお菓子がたくさん並んでいます。

インスタで見つけて行ってみました!


インスタ映え間違いなしの可愛いスイーツが並んでいます🍮🍧🍰



店員さんも可愛くておしゃれです!




私はティーケーキのラズベリーとグレープフルーツエイドを頼みました!



店内で食べるとケーキの上にアイスがのります💕


見て楽しめて、食べて美味しいスイーツに感動です。

ピンクのテーブルも可愛い💕






開店直後なのに人がたくさんいました!



ますます注目されること間違いなしのカフェです☕️






住所  ソウル市松波区石村洞6-5
          서울시 송파구 석촌동 6-5

12時オープンです!
月曜日がお休みです。





今はショッピングを楽しんでいます。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした🇰🇷