ソウル la.la.likeという可愛いケーキ屋さん❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
ブレアです。


韓国カフェの続きです!

SNOOPY好きにはたまらない可愛いカフェです




南山タワー近くにあるla la likeというケーキ屋さんに行ってきました!

インスタで調べて行きました!






ここでのお目当てはスヌーピーでお馴染みのチャーリーブラウンのケーキです。






味はキャロットケーキでした🥕
上はバタークリームです。
可愛くて食べるのがもったいなかったです!


飲み物はアイスストロベリーティーです🍓
パッションティーの味がしました。美味しかったです!




スヌーピーの本が置いてあったりインテリアも可愛かったです。



白を基調にした素敵なお部屋です。
スヌーピーのキャラクターのおうちに招かれたような気分になります。







ソウルに行ったらまた絶対に行きたいです。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ブレアでした🇰🇷