小さな感謝の積み重ねで幸せ美人になろう♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
今日は一杯のかけ蕎麦ならぬ、
一粒の苺をだんなさんと分けて食べました🍓


さあひらめき電球ひらめき電球 あなたはここでどう思うウインクはてなマークはてなマーク


①えー、たった1個の苺🍓しかないの😓

②1個だけど残しておいたお陰で彩り豊かラブラブ



はい♬ ここで幸せを選べるひとおねがいドキドキ
不満だらけさんえー爆弾に別れますね😉


幸せは、日常の些細なことに
たくさん溢れていますねラブラブ


そして、不満材料も日常には
いくらでも潜んでいますよねハートブレイク


面白い事に、どちらに目を向けているかで
見える世界も、これから起こる世界も
全く別の世界になるのです✨✨


小さなことにも、ありがとう😊💓と
言っていると、ありがとうと思うことが
次々と起こってきて更にハッピーに音譜


小さなことにも、あー最悪😡もやもや
言っていると、更に最悪だと思うことが
次々と起こって更に不満だらけにハートブレイクハートブレイク


これは、自分で選べるんですニコニコ
あなたは、どちらの世界を見たいですか!?


美人やカッコ良さって、素の作りよりも
やっぱりあなたの心の世界が
表情に出て醸し出すのですよね😉ラブラブ


あなたも小さなありがとうの積み重ねで
幸せ美人になりませんかおねがい宝石赤ラブラブ


幸せ美人はキラキラしているので、
あなたの運命の人も見つけやすいですよウインクラブラブ


そして、結婚した後も
何か起こってもあなたの知恵で
幸せに解決していけるので円満なのです💖
母の日に作ったティラミスも、
偶然弟にでくわし‼️1つ取られ😆
これもだんなさんと半分ずつになりましたチュー


まあ、それもまた良しですね😉💕


さぁ今日は、あなたは、どんな幸せを見つけ
どんなありがとうを言いましたか?ニコニコドキドキ



あなたも周りもハッピーに…🍀
今日もあなたを応援しています💞





〜関連記事〜キラキラ




✨ダウジングソウルセラピーでは
ペンデュラムという振り子を使い


あなたのモヤモヤの原因をみつけ
周波数を変えて、悩みの解消の
お手伝いをします🌟



ベル今は準備中てすが
あなたにとっての素敵な人💓に出逢える為の
セッションをしよう思っています😊💕


詳細はまた後日お知らせしますね✨




🌸質問やメッセージ等お待ちしています🌸