結婚生活をより楽しくするための"お悩み相談"受け付けます♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
今日は、Zoomで2回目のビジネスのお勉強音譜
講師のさゆりさんは、とにかく愛に溢れた人


心が本当にピュア💓で、毎日その想いドキドキ
触れているので、


当然私も"愛情深いビジネス"を自然に
心と感覚と身体で覚えおねがいラブラブ


今後お客さまになってくださる人へ
惜しみなくマインドや知識、ヒント💡を
提供させていただきますねニコニコキラキラ


あっ、もちろん、ブログでも流れ星



私は、42歳と遅い結婚💞でしたが、
だんなさんと仲良く楽しく音譜 
喧嘩もしながら幸せに過ごしているのでニコニコニコニコ


幸せな結婚生活を送りたいと
心底願っているあなたへ


何かヒントやお悩みの解決の
提案ができたらうれしいですラブラブ


なので早速なのですが、「お悩み相談ピンク薔薇
結婚生活で旦那さんとの仲を深めたい方へ
質問を募集したいと思っていますラブラブ


私ならこうするかな♡という
返答をさせていただきますねニコニコ


下の緑のLINEから是非質問してくださいねラブラブ
質問は私宛に届きます音譜
ブログ内でお答えしたいと思います😊

(お名前はもちろん載せません。
またブログ掲載不可の場合は教えて下さい。
その場合は、個人的に返信しますね😊)

今夜も夕食の後は、だんなさんとの
アルコールを楽しむ時間です🍹ラブラブ


キャンドル🕯を灯し、
照明を少し落としたり


グラス🥂にカットフルーツを添えたりして
雰囲気を出すと仲が深まりますよウインクドキドキ


オススメです。




あなたも周りもハッピーに…🍀
今日もあなたを応援しています💞




〜人気記事〜キラキラ