旦那さんやパートナーに大切に想われたかったら… | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
その日の気分によって、だんなさんと
それぞれ好みのカップを選んでいますコーヒーラブラブ

(今日はチグハグだけど😅)


コーヒータイムもねニコニコ
例えば、おまけでもらったから何となくとか
茶渋がついてもまぁいいかてへぺろもやもや


なんて思いながら旦那さんやパートナーと
二人の時間を過ごしていませんか!?


もちろんダメハートブレイクと言うことはありませんが、


もしあなたが旦那さんに大切に
想ってほしかったらラブラブ


やはり、あなたもあなた自身と旦那さんの
2人とも大切にもてなすことが大切です😊💕


あなたもそうだと思いますが、
人は言わなくても、自分が丁重に
もてなされているかわかるものです。


そして、心のこもったおもてなしを受けた時
相手にも同じように心を込めたいと
思いませんか?☺️ドキドキ


日々のちょっとした心配りで
パートナーとの関係はグッと良くなりますよウインク

バラ🌹がきれいな季節ですね😊


さてニコニコ音譜昨日から、
LINEアット(下の緑の友だち追加ボタン)で


旦那さんやパートナーと仲良くする上での
お悩み相談ピンク薔薇を受け付けているのですが、


Instagramの方に、お2人の方から
質問をいただきましたラブラブ


こんな風に、悩みでなくても質問など
お気軽に送ってくださいね✨
楽しみに待っていますおねがいラブラブラブラブ



それでは音譜

あなたも周りもハッピーに…🍀
今日もあなたを応援しています💞




〜人気記事〜キラキラ







ベルこちらから是非質問やお悩みを
 送ってくださいね♡

(お名前はもちろん載せません。
またブログ掲載不可の場合は教えて下さい。
その場合は、個人的に返信しますね😊)