言葉の贈り物✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
今日もお花に元気をもらっていますチューリップピンク
あなたは何があると元気になる?😉ラブラブ


このお花は、
実家から1本貰ってきたものですが


お花💐やプレゼント🎁を人にもらうと
とても嬉しいですよね。


「物」ってわかりやすいし、
開ける時ワクワクするしおねがいキラキラ


人にプレゼントハートのプレゼントする時も、まずは
どんな物にしようかなって考えませんか😊ラブラブ


でも、貰って嬉しいのは
必ずしも「物」だけではないのですよね



昨日、私は突然、読者さんに
メッセージをいただきましたニコニコドキドキ


一言ひとこと、言葉を選んで
気持ちをこめてくれていることがわかる
とても嬉しいメッセージでした💖


お会いしたこともなく、いつもブログを
読んで下さっていることも知りませんでした。


メッセージを送るのは
もの凄く勇気のいることだったと思いますドキドキ


言葉からもらう感動はとても大きくて
ずーっと自分の心に残るものなんですよね💓


今は、コロナの影響で、
行動範囲も限られているし、
あまり人に会って交流する事もできませんね


だからこそ、心のこもった言葉ドキドキ
いつもに増して嬉しく感じるし、
人を優しい気持ちにしてくれるのです。


あなたも、今は人に直接会えない分を
言葉で気持ちを伝えてみませんか😊💕


あなたの言葉が
とても嬉しい贈り物🎁ラブラブになるのです。。

今日もあなた自身をもてなすことを
忘れないでくださいねニコニコラブラブ


そして、もし、旦那さんやパートナーと
会話が少ないと感じているならば、


無理に話そうとしなくても良いのです。


たった一言の
「1日おつかれさま」「おやすみ」だけでも


あなたの想いを乗せて
伝えてあげて下さいね☺️💞




あなたも周りもハッピーに…🍀
今日もあなたを応援しています✨



〜関連記事〜ラブラブ






ベルこちらから是非質問やお悩みを
 送ってくださいね、待ってます♡