今すぐ、"私なんて…"と思うのはやめよう♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
陽の光に当たってできた紅茶の影。
思わず撮った1枚ですコーヒー


これが、コーヒーだったら
こうはならなかったと思うのです。


でも、私はコーヒーも大好き😘


物でも人でも、
とっても輝く瞬間ってありますよね✨


もちろん、もともとの美しさや
人なら、努力の結果!というのもありますね


だけど、紅茶は良いけど
コーヒーはダメ🙅‍♀️…なんて事はないですよね


紅茶に合うカップがあれば
コーヒーにより合うカップもある。
そして、好みや気分もありますねニコニコラブラブ

(その日の気分で、同じカップでも
 コーヒーにしたり紅茶にしたりウインク音譜)


これはもちろん例え話だけれど、
同じ事を私たちもやってないかな〜😢ハートブレイク


" 私なんてどうせ…だから😢 "っていう言葉
使ったり、思ったりしていませんかはてなマークはてなマーク


正直言って、私もそんなふうに思ったり
感じたりすることもあります。


でも、上手くいっている人、幸せな人が
いつも自信満々かと言ったらどうでしょう!?


そんなことは無いと思います。
人のいない所では、泣いたり悲しんだり
落ち込むこともあるはずです、人間だものウインク


どんな自分も、自分💓 あなたなのですラブラブ
まずは今の自分に、


「今の私に○まる💓」と言ってみて❣️


どういう自分であっても、
意識的、又は、無意識に最大限に
精一杯やってきて今の自分があるからですニコニコ


まずはここまでがんばった自分に花丸です💖


そして、その後に、
「私がとっても幸せで輝くのは何だろう?」
って見つけていくのです✨


それが、お料理なのか、お掃除なのか、
あなたの優しい言葉なのか、
好きな事をしている時の笑顔なのか


それは何万通りもあると思います✨
なぜなら人それぞれだから😊💕
そしてそれは誰にも絶対にあるはずです流れ星


だから、" 私なんて… " 
なんて思う必要は無いし、
そんな自分に対して失礼な事は言わないでね


あなたの笑顔が輝くところは
必ずありますよニコニコラブラブラブラブ


旦那さんもパートナーも、人は、
イキイキしているあなたがみたいのです。




あなたも周りもハッピーに…🍀
今日もあなたを応援しています💞




〜関連記事〜






ベルこちらから是非質問やお悩みを
 送ってくださいね、待ってます♡