マンネリ化する前にちょっとしたお楽しみを見つけよう♬ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは♡
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
今日は1日雨☔️の横浜です。
雨音をききながら、アルバムの写真を眺める
…心和む時間です💓


基本的に、ブログの写真は
自分で撮ったのを載せるのが好きなのですが


ステイホームで、私は家にこもってばかり。
なので、最近写真があまりなくてあせる


写真を見て、生活習慣を見直してますウインク音譜


もっと歩こう!👣とか、
もっと色々なものに目を向けよう!👀✨
工夫して楽しめること音譜
まだまたまあるんじゃない!?とかねウインク


せっかくこの世🌍に生まれてきたのだから
毎日1つでも多く、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


楽しいこと♬ 美味しいもの🧁 感動する事✨
嬉しいこと音譜 大笑いすること😀を
見つけたいのです流れ星
最近良かったなぁと思うのはニコニコ


私は" もったいないがり屋 "で
美味しいものを取っておく癖があるのですニヤリ


その癖が災いして、美味しい期間を
逃してしまうこともあり😅


夫に「もったいないは禁止‼️」と
よく言われていますチューDASH!


ですが、今回のコロナでは
それが大いに役立ち❣️
おやつの時間が充実していたりしますニコニコ音譜


お茶の時間コーヒーピンクマカロン、だんなさんとの時間も
一緒にいる時間が長いと
マンネリ化してしまうという声も聞こえます


私は、お菓子の棚をゴソゴソ覗き込み
毎日、" 今日のお楽しみ "を見つけていますラブラブ


少ない変化の中にも
楽しめる事、笑える事などをみつけながら
昨日と少しだけ何か変えてみると


意外とマンネリ化しないで
楽しく過ごせるのではないでしょうか😊💕


ただ、結婚生活や、お付き合いが長くなると
マンネリ化しやすいのは事実だと思います


だからこそ、あなたの腕が試されるのですウインク
あなたの工夫、ひと手間が魅力に
なるのですキラキラ


そして、それがあなたにも相手にも
笑顔と幸せをもたらしてくれるのですドキドキドキドキドキドキ



あなたも周りもハッピーに…🍀
今日もあなたを応援しています🤗




〜関連記事〜キラキラ





✨ダウジングソウルセラピーでは
ペンデュラムという振り子を使い


あなたのモヤモヤの原因をみつけ
周波数を変えて、悩みの解消の
お手伝いをします🌟



ベル今は準備中てすが
あなたにとっての素敵な人💓に出逢える為の
セッションをしよう思っています😊💕


詳細はまた後日お知らせしますね✨




🌸質問やメッセージ等お待ちしています🌸