どんなにささやかでも想いは伝わる✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは♡
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
今日のコーヒータイムコーヒーは、
セブンイレブンの小さなチーズケーキラブラブ


この量で満足できるようになりたいわチューあせる


ピンクのお花🌸は、去年の夏に買った
一年草の鉢植えで、


最後に一枝残して
小瓶に挿していたらなんと咲いたのチューリップピンクラブラブ
健気で嬉しい気持ちになりました☺️



そうそう、コーヒー☕️を飲んでいたら
とても嬉しいLINEのお知らせが来てねベル



とても心が美しくて、
優しい💓大好きなお世話になっている方に
ささやかな贈り物💝をしたのです。


今私ができる本当に小さな
ささやかなものでしたニコニコ


でも気持ちを込めて手紙ラブレター
心からの想いを添えて送りました。


そうしたら、その想いを
本当に心から喜んでくれて
その嬉しいと思ってくれている気持ちが


離れている私のところまで
踊るように音譜伝わってきたのです😊


嬉しかったなぁ💓
贈り物💝は、贈った側が
喜びに包まれるのですね🤗


それでね、思ったのは、


「どんなにささやかでも想いは伝わる💓」


という事です。
もちろん受け取り側の気持ちは必ずしも
喜んでくれるかはわからないけれども


想いは必ず相手に伝わっているのだと  
おもいます。


だから、あなたも小さなことでも  
大きなことでも伝えたいことがあったら


勇気を出して、あなたの想いを
言葉を使って、物を通して、行動で、
あなたなりの方法で💓
是非伝えてみてくださいねおねがいラブラブ


きっと温かい気持ちになりますよ💝
昨日の夜、その日がお誕生日💐ラブラブ🎂🍀だと
知ったお友達がいて。


いつもいつも誰かのためにと
がんばっている彼女☺️💕


自分のことも大切にしてあげてね💓
お誕生日おめでとうバースデーケーキラブラブ


お誕生日は、誰にとっても
特別な日ですね🥂💕





今日もあなたを応援していますラブラブ




〜関連記事〜キラキラ





✨ダウジングソウルセラピーでは
ペンデュラムという振り子を使い


あなたのモヤモヤの原因をみつけ
周波数を変えて、悩みの解消の
お手伝いをします🌟



ベル今は準備中てすが
あなたにとっての素敵な人💓に出逢える為の
セッションをしよう思っています😊💕


詳細はまた後日お知らせしますね✨




🌸質問やメッセージ等お待ちしています🌸