軽やかな気持ちで過ごそう♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジングソウルセラピスト✨の
ホワイトパールです🍀

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
今日は14時に起きました!
8時に起きる予定が、身体の声を聴いたら
この時間にチューあせるあせる


どうしてもまだまだこういう時に
たくさん寝て休めてよかったラブラブ


…というよりは、
あー、こんなに遅くまで寝てしまった😱と
罪の意識の方が強いので、


その時の自分のベストだったんだ!
って心から思えるようになりたいですニコニコドキドキ


自分の中に、周りの目や
自分のルールがたくさんあると


苦しい自分を作っていって
しまいますね。


もちろん、何でもかんでも
好きなように自分を甘やかすのは
良くないですが、


自分の中のルールは軽く、
その時に応じて臨機応変に
変えていけると、


心が楽になりますねウインク


それが、私のめざす
" ゆるあま " なのですラブラブ


ゆるく、あまく、軽く〜音譜


これからの時代は、
" 軽やかであること "
キーワードのようですウインク


あなたも、あなたの行動や考え方が
重くないか、軽やかな気持ちでいるか✨


是非気にかけてみてくださいねニコニコドキドキ

小さなパンケーキでは🥞足りず、
タケノコと菜の花、ツナのチャーハンも😋



軽やかに過ごすためにも
自分の特徴、資質、強みを知っていると


人に頼ったり、反対に他の人が苦手なことを
あなたがやってあげることもできますね😊💕


自分辞典✨はご機嫌に過ごすためにも
人間関係を円滑にするのにもオススメです♡





✨ただ今、オンラインで受付中
ピンクハート自分辞典、ダウジングソウルセラピー
  個人セッションお申し込みピンクハート

(ご質問、メッセージもこちらへ♡)