自分の強み✨心にも秘めていよう | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジングソウルセラピスト✨の
ホワイトパールです😊

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
最近、
ますますお家カフェを
楽しくしてますコーヒーピンクマカロン


日々どれだけ楽しめるか音譜
おもしろく楽しんだもの勝ちですねウインク



さて。。
あなたは自分の強み✨自覚していますかキラキラ


よく
「自分の強みを活かそう✨」
「自分の強みはどんどん出そう!」

などと言われますよね。


確かにその通り
苦手な事をがんばるのは辛いですよねビックリマーク


得意な事や強みをアピールした方が
成功しやすいでしょう。


それに自分の強みが誰かの役に立った時は
とっても嬉しいですしねおねがいドキドキ


だから自分の強みを
前面に出していく事はとても大切ですね✨



でもそれと同時に
(いくつかは)


自分の強みを
自分の心に秘めておく


それも良いのではないかなと思うのです。


必要な時にあなたの強み✨が輝き
見えない自信に繋がるからです宝石白


是非、あなただけの強みを温め
あなたの魅力を磨いていきましょう😊💕



あなたの強みや魅力が
イマイチわからない🤔はてなマーク


自分辞典✨の2時間のセッションで
わかりますよウインクラブラブ


本当のあなたに出逢いたくありませんか✨
自分辞典✨は、心理学者ユングの
深層心理学を基にした心理学テストを用いて


直感で答えることで
あなたの生まれ持った資質と才能を知り


あなたの毎日と人間関係がスムーズになり
あなたらしく輝けるようになる
スキルです✨



一生ものですニコニコキラキラ



ただ今オンラインで受付中✨
ピンクハート自分辞典、ダウジングソウルセラピー
  個人セッションお申し込みピンクハート流れ星


(ご質問、メッセージもこちらへ♡)




🌸元気が欲しい、背中を押してほしい、
あなたの良い所をのばす言葉がほしい方へ😊


セッションとは別に


お電話にて、あなたのお話をじっくり聞き
明るく前向きになれる言葉を贈りますラブラブ


(自分辞典やダウジングソウルセラピーの
お話しもできますよウインク)


こちらは
60分 5,000円です😊💕