豊かさはいつだって与えるのが先✨(・・・だけど) | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジングソウルセラピスト✨の
ホワイトパールです😊桜餅

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
銀座あけぼのの桜餅🌸
「おいしそう〜😋」ジーっ👀ってみてたら
だんなさんが買ってくれた、ルン♬



ねぇ?あなたは人にしてあげたい(๑˃̵ᴗ˂̵)って
思うのはどんな時?ドキドキ


誰かとケンカして、会社でも叱られ
今日の洋服はなんかイマイチで
オマケに転んでストッキング破れたえーん


こういう日に、誰かに優しくしたり
とびっきりの笑顔を振りまいたり
心からの親切って出来るはてなマーク


もちろん出来る人もいるかもしれないけれど
びっくりあせる


私は、人に親切にする以前に
ブスッとならないように
1人になりたいタイプ


喜んで何かをしてあげよう♡とは
あまりおもえないかもショボーン


でも人の心って、案外
そうなんじゃないかなって思うのです。


自分もある程度満たされて、初めて
周りの人にも何かしてあげたくなるドキドキって。


だからと言って
私満たされてないし、楽しくないから
幸せになるまで人には何にもあげないプンプン!!


そこまで大袈裟ではなくても
それではますます心が泣いて😢
自分とも周りとも距離ができてしまいますね


「与えた分だけ入ってくる」✨
これは、宇宙の法則って言われているけれど


それにはやっぱり、まずは
自分を自分で満たして
自分を幸せにすることが先だなと思います。



でも、ここで大事なのは


誰かに満たしてもらおうとするのではなく
自分で自分を満たすようにすることです💓


誰かが〜を買ってくれたからとか
〜へ連れて行ってくれたから等ではなくて


あなたが幸せに感じることを
自分で自分にしてあげたり
感じたりすることが大切なのです🍀ラブラブ


それと音譜


自分を満たしながら、
同時に、人にも出来る限りの
愛を注げると😊ドキドキドキドキ


あなたもうれしい
愛を注がれた人もうれしい
そして、それをみている周りの人もうれしい


こういう循環が幸せで、
世界の平和に繋がる🕊💕なとおもいますおねがい

焼き桜餅桜餅って知ってる?😊
美味しくて、戻ってもう一個
食べようか迷ったくらい😋



あなたも周りもハッピー✨だったら
本当に幸せですよね音譜音譜


その幸せのお手伝いになるのが、
あなたの魅力を引き出し、心を軽くする✨
「自分辞典✨」と
「ダウジングソウルセラピー✨」


個人セッションもしていますので
是非、一緒に幸せな時間を過ごしましょう💓




ピンクハート自分辞典、ダウジングソウルセラピー
  個人セッションお申し込みピンクハートキラキラ
 ▶︎▶︎▶︎こちらメールフォーム