ほんとはSNS疲れしてない? | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジングソウルセラピスト✨の
ホワイトパールです☺️🍓

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
気持ち良い青空に浮かんでいる雲が
なんとなくかわいくて😊🌤✨


最近ちょっとおもうこと。。


去年の7月に、
やってみたかったブログを始めて


楽しいし音譜、特に書くことないなぁと
悩むこともあまりなく、


ブログ書きたくないな!と思ったことも
ほとんど無いニコニコ・・・とおもう。


人のブログを見るのも大好きでドキドキ
気づくと結構な時間が経っている。


とっても楽しいんだけど、
でも、SNSにちょっと疲れてるかもえーんえーん
そんなふうにも感じています。


それで、窓を開けて、椅子に座って
何にも考えないで、ポカーンと
空を見てたら、


とっても綺麗で上の写真撮ったのですニコニコ


遠くの景色を見て、横浜のベイブリッジを
ボンヤリ眺めて音譜


ただそれだけなのに、ものすごく
幸せで癒されましたラブラブ


なぜってはてなマークはてなマーク


そこには、他人も、
他人の目もなんにもなく、
自分ひとりの世界だったからです✨


とっても平和で穏やかな世界です


自分=世界 
それは、愛そのものだと附に落ちました。


もっともっと自分の気持ちや想い、
直感に従って、幸せに浸ろうと思いましたおねがい

そして、SNSはほどほどにしようと思います


SNSに振り回されてしまったら
便利で楽しいもののはずなのに
本末転倒になりますものね😊
そろそろコーヒー☕️ブレイクはいかが?
ちょっと早いかなウインクラブラブ



婚活中のあなたへ♡

あなたが求めている人は、
本当にあなたの魂が求めている人ですか?

親を安心させるため、
友達より条件が良い人見つけたい!など
他人軸になっていませんか?

あなたが幸せに感じる人を
見つけていきましょうね😊💞



自分軸がわからない、何が好きなんだろう?
そんな風に悩んでいるならば、

「自分辞典✨」で自分との接し方を

「ダウジングソウルセラピー」
あなたの不要なエネルギーを
手放していきませんかニコニコラブラブ




ピンクハート自分辞典、ダウジングソウルセラピー
  個人セッションお申し込みピンクハートキラキラ
 ▶︎▶︎▶︎メールフォーム









🌷ご質問、メッセージお待ちしています🌷