お花をプレゼントしてもらうあなたになりませんか♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールです🌞ラブラブ

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
我が家のお花🌸は、ほとんど
だんなさんからのプレゼント😊💕


お花がなくなる頃を見計らって
いつも背中に隠して、「はい♡」って
手渡してくれますニコニコドキドキドキドキ



婚活中のあなたへ♡

いつもお花をあなたのために
買ってくれる💞 それが日常✨


それってとっても嬉しいことですよね😊
そんな結婚生活をしたいと思いませんかラブラブはてなマーク



我が家の夫は、結婚前は、実は
一度もお花をプレゼントしてくれたことは
ありませんでした〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は、お花を💐プレゼントしてもらう、
そんな女性でいたかったので、


さりげなく、根気よくアピールですよ 



🌸お花屋さんの前を頻繁に通り、

「わあ、いい香り♡」
「このお花、この色大好き♡」
「今の季節はこのお花がきれいなのね♡」


🌹ホテルやレストランのテーブルの
 お花を見て、

「お花ってきれい〜。心を豊かに、そして
 笑顔にしてくれるよね😊💕」


💐お花やブーケを見た時はすかさず、

「女の人は、お花をもらうと
ものすごく幸せな気持ちになるんだ〜♡」

「お花をもらうと愛を感じるなぁ〜♡」


・・・とこんな感じですウインクラブラブ


鈍チンな夫(男性)でも気づく訳ですよ、

「ホワイトパールちゃん、俺に花を
 プレゼントしてほしいんだな♡」と。


そうしたらもう、しめしめですね爆笑爆笑爆笑


もらったら、クルクル踊って喜びます音譜
「ありがとう♡うれしい♡」って
ほっぺにチュッとしたら、

次もまた、あなたのために
ステキなお花を用意してくれるでしょうウインクラブラブ


ぜひ、あなたもやってみてね♪♪♪

これ、今年のじゃないんだけど、
とっても美味しかったチョコレートラブラブ


ドイツの🇩🇪老舗の
「ドライマイスター」っていうお店の。


たしか、どこかの飛行機の
ファーストクラスでも出されていたみたい✈️


お値段は決して高くなく、
それでいてとっても美味しいので、


バレンタイン❤️にもおすすめですニコニコラブラブ
(今年は高島屋にでてたような?不確か💦)




あなたのアピールポイント、明確ですか!?


「自分辞典✨」で、

あなたの素敵なところをたくさん見つけて
無理なくかわいくアピール上手に
なりませんか☺️💕




ピンクハート自分辞典個人セッションお申し込みピンクハートラブラブ
▶︎▶︎▶︎こちらメールフォーム





🌸ご質問、メッセージはこちらへ🌸