モヤモヤ、心が大きく揺れたとき・・・ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
富士山ってどうしてこんなに元気を
くれるんだろう✨毎日パワーもらってますキラキラ


昨日は、久しぶりにある事に
モヤモヤ、大きく心が揺れました。


それは、ひがみ、嫉みですもやもやDASH!


私は、常々、なるべく心に余裕を持って
心が楽しく、ご機嫌な自分でいたいなと
思っていますニコニコラブラブ


そのハッピーなエネルギーは軽くて
柔らかいから幸せ💓なのですが、


昨日感じた、ひがみや嫉みのエネルギーは
黒くて、重くてとても疲れるものでしたバイキンくん


ホワイトパールは、
どす黒、ブラックパールでしたえーんえーんえーん
(黒真珠ブラックパールは美しいですけど✨)


同じステージにいて(そう勝手に思ってる)
才能や能力を買われて引き上げられて、
とっても素敵な経験をさせてもらっている。


私は、本当に羨ましかった。
そして、自分には、才能も能力も無いんだと
打ちのめされたえーん



でも、ほんとは、
それって本当?!

思い込みよね。
だって、才能も能力も無い人なんていないし
自分を活かせる場所は必ずあるはずだしニコニコ


いいな、いいなの羨ましいにとりつかれると


他人軸になり、否定的になり、
自分の幸せを外に置いて忘れかけてしまう。


そして、私の場合は、アトピーを掻きむしり
自分を攻撃してしまう。


つまり、
ロクなことがない!!チューチューチューDASH!


なので、すぐに、自分の心の想いを
ノートに書いてみつめて内観し、
自分の悲しく感じた心は受け止めて、


ダウジングで解放、調整して音譜

そのあとは、1番大切だと思うことキラキラ

今ある自分の幸せを感じることドキドキドキドキ

やっぱりいつだって、
" いま、ここ " なのですニコニコラブラブ


そうやって、自分軸を取り戻し、
自分を信じて、幸せを感じる💓



あなたももし、誰かを(事象を)羨ましく
思ったり、悲しく辛い事が起こっても、


それにずっと飲み込まれるのではなく、
いまある自分の幸せを思い出して、


その幸せを感じる事に集中してみて下さいね


その落ち着いた幸せな気持ちのエネルギーが
次の新しい幸せな事を連れてきてくれるから

あなたも私も絶対に大丈夫おねがいおねがい💞



こんな風に早く気持ちを立て直せるように
なったのも自分辞典で自分の良さを知り、

ダウジングで、調整できるようになり、

メンタープログラムで幸せになるマインドを
学んでいるからニコニコ音譜


自分辞典、ダウジングのセッション受付中キラキラ




ピンクハート自分辞典個人セッションお申し込みピンクハート
▶︎▶︎▶︎こちらメールフォーム









🍀ご質問、メッセージなどはこちらへ😊🍀