今年のテーマを決めよう! | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは〜〜鏡餅絵馬
自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールです(^-^)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡

今朝の日の出🌅 我が家のバルコニーから。
パワーを感じます✨
朝日って毎朝浴びても毎日感動しますね🥺✨


元旦に、今年のテーマと目標💡を
決めましたが、


今年の私の相棒ニコニコドキドキ
「 セルフクリエイト手帳 」を作った


 向井ゆきさんの今日のブログを読んで


改めてじっくり考えました💖


これから1年のことなので、
とても素晴らしい内容だったので
良ければ是非読んでみてくださいね😊💕


いままで、手帳を1年使い続けることも
活用することも出来ず、苦手でした💦



でもこの手帳は、本当によく考えられていて



毎日手帳を開くのが楽しくて、ワクワク
開きたくなるんですよウインクラブラブ



そして、毎日、自分の決めたテーマや目標を
目にいれるので、常に意識しますキラキラ



これは、間違いなく1年後、
その通りになっていそうおねがい音譜音譜
ヤバいです爆笑  ウシシ、ニヤける。。

今年のテーマや、毎月のテーマ、
ゆきさんセレクトのアファメーション✨
コラムもあります♪♪



今月、この手帳の使い方の
「 手帳講座✨ 」に参加予定ですラブラブ



メンタープログラム講師のトッキーさんに
教えてもらいますニコニコ



ゆきさんもトッキーさんも
実際にこの手帳を使って
" ゆるあま "で豊かな生活を送っています音譜



手帳を味方にすると、
人生の味方になってくれて


意識も生き方も結果も
大きく変わってくるんですねニコニコ


私は、この手帳の使い方を学んで、
シェア会をしたいとおもっているんですおねがいラブラブ



セルフクリエイト手帳がある人もない人も
1年の計画の立て方を知ったら


きっと行動も変わり、

1年後が別世界に見えるんじゃないかな〜✨
って思うからです💞



1月もまだスタートしたばかり♪ 
みなさんも今年のテーマや
なりたい姿など考えてみてくださいね😊💕



私は、昨日も少し書きましたが、
今年のテーマは、


「どれだけ自分を信じられるか✨」


そして、


「美しく在ること(自分のできる範囲で)」



そのうえで
" ゆるあま " 生活の質をあげていきます♪♪♪




そうそう、初めてここに行きましたウインク
愛宕神社(あたごじんじゃ)
私、出世するぞ〜〜❣️
って主婦だけどチューあせる


世界を広げていきますキラキラキラキラ

おみくじは大吉花火でした〜〜。
地道に前進あるのみですニコニコ









✨💎自分辞典セッション💎✨

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる
チャクラ調整等も致します。

💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90