影武者でも美しく… | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

今日も1日、おつかれさまでした✨
見えないところでも、あなたの心と身体は
がんばって働いてくれていますよねおねがいラブラブ

こんばんは🍵✨
自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールです🥰

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡

昨日は今年最後のメンタープログラム✨
メンターのゆきさんのお母さまもご一緒に💞

( かわいらしさと美しさと優しい目配りと…
   ゆきさんのお母さまに憧れます♡ )

そしてみんなの笑顔が愛でいっぱい😊ラブラブ



今日は、ゆきさんの意図していることと
ちょっと違うかもしれませんが
1番心に💓響いたことをお話しますねドキドキ


「 影武者であっても、
  (目立たなくても) 美しく在ろう 」


例えばあなたが憧れの人に
こう言われたとします。

「私の誕生日パーティーを
   主催して欲しいの音譜 」って。


あなたはパーティー当日、
どのように振る舞いますか⁉️


「 憧れの人がとにかく輝くように、
    自分はおとなしめに地味にいようニコニコ 」


このように思う人、多いんじゃないかな?


でもゆきさんはちょっと違いました💡✨


主催してくれた人が、チャンスを掴めるよう
影武者であっても美しく💖と言います。


どこで誰がみていて、その主催者に
声をかけるかわからないからです✨ 


特に女性は、
美しいもの、きれいなものが大好きで、
本能レベルで覚えているからです✨



ゆきさんは、いつも自分のことより
周りの人や相手の方にどれだけ
愛を与えられるか考えてくれています💞


例は少し変えていますが、
例のタイプの人のように、


もし誰かに目をかけてもらったり、
期待されていたり、
目立つようなタイプでなかったとしても


表に出なくても、
自分ができる限り美しく在りたいなニコニコ💕と
思いました✨


美しく在ろうとすることは、
心を決めればきっと誰でもできますよねウインクラブラブ


そしてやはり大事になってくるのは
自己価値を高めることですね💕


「何の条件がなくても私には価値がある✨」
 「私は私が大好きです💓」


このようなアファメーション✨が
有効だなっておもいます😊✨

メンタープログラムのみんなが
バースデー🎂のお祝いをしてくれて感激😢💕
ありがとう〜〜ドキドキドキドキ

(あっちゃん、トッキーさんに声をかけて
 くれたんだってね、ありがとう✨)


私のいるキューブ(世界)は
愛で溢れていて、とっても幸せですおねがい💞


ゆきさんとトッキーさんが
いつもたくさん与えてくれて♡
愛に満ちた幸せな世界を見せてくれるのです

東京タワー🗼って見るだけで元気が出るニコニコ